普段の気になった事や興味のある事を書いています。

hisaの何でもブログ!

クリスマス

クリスマスデートのコーデはどんなのがいい?大人女子編!

投稿日:

クリスマスのデートって、特別ですよね。

 

イルミネーションを見に行ってロマンチックなムードに浸ったり、素敵なレストランでおしゃれなディナーを楽しんだり…。

 

そんなクリスマスデートでは、オシャレもしっかりしておきたいですよね。

恋人と過ごすクリスマスは、彼氏が喜んでくれそうなちょっぴり男ウケするファッションなんてどうでしょうか?

 

今回は、大人女子向けのオススメコーデをご紹介します☆

スポンサーリンク

クリスマスデートのコーデはどんなのがいい?

 ・クリスマスだから!クリスマスカラーを取り入れる

 

ファッションでクリスマスムードを出したい方は、赤・緑のクリスマスカラーを取り入れてみることをオススメします。

 

また男性が喜ぶ女性らしいファッションといえば、やはり「ワンピース」でしょう!

特別な日のデートには、是非着たいアイテムですね。

 

クリスマスに着たいワンピース

 

これに、アクセサリーなどの小物で緑色を取り入れると、クリスマスっぽくなります。

赤色と緑色両方の印象が強いコーデだと、クリスマス感が全面に押しで過ぎてしまうので、アクセントとなるグリーンは、あくまでさりげなく!

ピアスやネックレスに緑色を持ってくるのが、オススメです☆

 

 

 ・冬らしいデザインのニットワンピースで女性らしさを

 

ニットのワンピースは女性らしく、また暖かなので、寒い外でのデートにもオススメです。

 

クリスマスに!ニットワンピース

 

こちらのニットワンピースは冬らしいノルディック柄で、季節感も出ますよ。

カラータイツを合わせて、大人可愛いコーデにするのがオススメです。

 

寒いからといって、デニムのパンツを合わせてしまうのは、クリスマスはこらえましょう!

寒がりさんは彼氏に喜んでもらうために、ちょっと厚めのタイツをチョイスしてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 ・パンツ派でもエレガントなコーデを!

 

「スカート・ワンピースは普段着ないし、ちょっと恥ずかしい…」

というパンツ派のあなた。

 

クリスマスは、上品なパンツスタイルはいかがでしょうか?

 

クリスマス パンツスタイル

 

トップスはレース素材で透け感があり、セクシーかつエレガントな印象で男ウケも抜群です。

また、トップスの丈が短いので、脚を長く見せる効果もあります。

 

ボトムスは柔らかなツイル地で、素材感もバッチリです。

 

 

 ・ファーのスヌードでコーデのアクセント・冷え対策を

 

クリスマスのコーデは、ワンピースや透け感のあるファッションなど、肌寒くなりがちです。

 

首周りにファーのスヌードを巻くと、コーデが一気に華やかになり、かつ寒さ対策にもなりますよ♪

 

ファーのスヌード

 

普段のコートの首周りのこのような毛足の長いタイプのファーを巻くだけでも、特別なデートにぴったりのファッションに早変わり☆

 

 

 まとめ

 

クリスマスデートには、普段よりちょっぴり背伸びしたファッションでお出かけましょう。

普段見ない彼女の新しいスタイルに、彼氏も喜んでくれること間違いなしです♪

 

大人女子のあなたには、可愛らしさを全面に押し出すコーデより、上品な印象のコーデがオススメです。

 

また、アクセサリーはファッションのアクセントとなるので、是非上手に取り入れてくださいね。

パールは上品さと華やかさが出せるので、オススメですよ♪

おわり

スポンサーリンク

-クリスマス

Copyright© hisaの何でもブログ! , 2018 All Rights Reserved.