普段の気になった事や興味のある事を書いています。

hisaの何でもブログ!

クリスマス

彼女にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

12月に入ると、街中はクリスマスムード一色になります。

 

大切な可愛い彼女のために、あなたは今年どんなクリスマスプレゼントを用意しますか?

 

「どんなものを贈ると、あの子は喜んでくれるかな…」

 

恋人たちにとって、クリスマスとはとっても大事な日です。

ここでうっかりプレゼントの選択ミスをしたくはないですよね。

 

今回は、社会人の彼女へのクリスマスプレゼントの人気アイテムをご紹介します♪

スポンサーリンク

彼女にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?

 

 ・鉄板はアクセサリー

 

クリスマスのプレゼントといえば、やはりアクセサリーが定番中の定番でしょう!

女性はキラキラ輝くジュエリーが大好きなもの…といっても過言はないんじゃないでしょうか?

特に、指輪・ネックレスはプレゼントとしてよく選ばれるアイテムです。

 

クリスマス前になると、色々なブランドでクリスマス時期限定のアクセサリーの販売が開始されます。

もし彼女にお気に入りのブランドがあれば、是非贈ってあげましょう♪

 

また、指輪のサイズや好みのテイストなどがわからない場合は、下手なサプライズをせずに一緒に行って、ふたりで楽しく選びましょう。

 

ところで、女性の憧れジュエリーブランドといえば、「ティファニー」ではないでしょうか?

中でも、「オープンハート」は大人気シリーズですよ♡

 

ティファニー

 

 彼女の体を温めるあったか小物

 

女性にとって、冷えは大敵です。

寒がりな女性には、「あったか小物」の贈り物が人気です。

 

手袋やマフラーなど、冷えやすい手先や首周りをしっかり温めてあげるようなものは、気が利いていて喜ばれるアイテムです。

 

手袋は、彼女のファッションに合わせて、色合いだけでなく、革やウールなど素材感も考えて選ぶことがポイントです。

 

また、マフラーはカシミヤなどの上質な素材の肌に優しいタイプを選ぶと良いですね♪

マフラーで肌が荒れてしまうトラブルは、意外と多いんですよ!

 

こちらの使いやすいベージュカラーのカシミヤマフラーは大判で、しっかり体をあっためてくれますよ。

 

カシミヤマフラー

 

 

また、フローリングの冷える床でも快適に過ごせるような、モコモコ素材のルームソックスもこの時期にはぴったりです。

 

「ジェラートピケ」は、女子に人気のブランドです。

フワフワと柔らかい生地は、クセになる履き心地!

 

ジェラートピケ

 

 

寒い冬を快適に過ごせるような小物を贈ってくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

 仕事でも使えるカバンをプレゼント

 

仕事を頑張る彼女には、トートバックの贈り物も良いですね。

 

おすすめは、ポケットがたくさんあり収納しやすいタイプです。

また、ポーチ付きのカバンも中身の整理がラクラクで、オススメですよ♪

 

 

「トリーバーチ」のナイロントートバッグは、オン・オフ両方に使えるアイテムです。

オープンポケットが2つとファスナーポケットが1つずつ付いて、使いやすさも満点です♪

 

トリーバーチ ナイロントート

 

ロビンソントートバックも人気です

トリーバーチ ロビンソントート

 

 まとめ

 

社会人の彼女へのプレゼントは、平均で2万円程度の予算が一般的です。

もちろん個人差はありますし、無理のない予算内でのプレゼントを探してくださいね♪

 

もし彼女にどんなプレゼントを買ったらいいかわからないときは、素直に尋ねてみましょう。

下手なサプライズより、彼女に喜ばれますよ♪

おわり

関連記事:彼氏にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

 

スポンサーリンク

-クリスマス

Copyright© hisaの何でもブログ! , 2024 All Rights Reserved.