普段の気になった事や興味のある事を書いています。

hisaの何でもブログ!

クリスマス

彼氏にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

クリスマスといえば、デートやディナー以外にも、プレゼントだって大事なエッセンスですよね。

 

「大好きな彼氏に喜んで欲しいけど、いったいどんなプレゼントを用意したらいいのかな?」

…とお悩みなあなた。

 

今回は、社会人の彼氏にあげたい人気のクリスマスプレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク

彼氏にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

 

・本革の小物製品は長く使えてgood!

 

大人な男性へのプレゼントの鉄板は、「本革製品」です。

 

男性は革製の財布は持っていても、意外とキーケース・コインケースやIDホルダーなどは持っていなかったり、安物を持っていることも多いものです。

 

そんな彼には、ちょっとした革小物をプレゼントすると喜ばれますよ。

 

上質な本革は使うほどに手になじみ、また独特の色合いが出てきます。

また丈夫で長持ちするので、実用性を大事にする男性にはピッタリです。

 

Organ(オルガン) のコインケースは、取り出しやすさ抜群の実用的なフォルムをしています。

上質な素材を使用しているのに、4,104円という低価格も魅力的ですね!

Organ(オルガン) コインケース

 

大事なパートナーが、まるで革のように年齢とともに渋みを増していくように…という祈りも込めつつ、プレゼントしましょう!

 

・出来るビジネスマンには名刺ケース

 

バリバリ仕事をこなす男性には、「名刺ケース」のプレゼントも人気アイテムです。

 

名刺ケースをクリスマスプレゼントにする場合は、ちょっと注意があります。

 

ビジネスシーンで使うもののため、あまり派手な色合いのものは避けましょう。

また、ブランドロゴが大きすぎるタイプもNGです。

名刺交換の時に、少々品のない印象を相手に与えかねません。

 

素材感にこだわって、収納スペースが多い物を選びましょう♪

素材としては本革の物が多く出ていますが、シルバーのスタイリッシュなものもかっこいいですよ。

 

武田金型製作所 ステンレス製の名刺ケース

 

武田金型製作所が作るステンレス製の名刺ケースは、無駄のないシンプルイズベストなデザイン。

スッキリとしたフォルムは、出来る男のアイテムにうってつけです☆

 

スポンサーリンク

 

 ・社会人として一つは持っておきたい高級ボールペン

 

プレゼントとして、「高級ボールペン」を贈るのもオススメです。

 

高級なブランドボールペンは、そのフォルムや書き味が一味違います。

また強度もしっかりとあり、さらにビジネスシーンでは相手に信頼感を持たせる効果もあるんですよ。

 

特別なクリスマスの贈り物には、一生もののボールペンもピッタリのアイテムです☆

ドイツのメーカー「ペリカン」は、世界中にファンがいる老舗の万年筆メーカーです。

 

「ペリカン」

 

 

このスーベレーンシリーズはペリカンの定番アイテムで、シックな黒がビジネスマンにぴったりですよ。

 まとめ

 

社会人の彼氏へのプレゼントは、ビジネスでも使えるような製品がピッタリです。

小物に気を配れる男は、プライベートでもビジネスでも好感度が良いものですよ。

 

また、普段は自分では買わないような高級なものやブランドものを贈ると喜ばれます。

 

こっそり探りを入れながら、相手の年齢・好み・イメージも考えて、ピッタリと合うクリスマスプレゼントを探してくださいね☆

おわり

 

関連記事:彼女にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

 

 

スポンサーリンク

-クリスマス

Copyright© hisaの何でもブログ! , 2024 All Rights Reserved.