普段の気になった事や興味のある事を書いています。

hisaの何でもブログ!

月別アーカイブ:2018年11月

野球

中日、松坂大輔の来季背番号はおなじみの18番に!エース復活?

2018/11/12  

松坂大輔はやはり「持っている」のか? 来季松坂大輔の背番号は、これまでの「99」から「18」に変更になります。 今季の松坂大輔はテスト入団から、チーム2位の成績を収めて、年俸もアップ、そしてエース番号 ...

クリスマス

クリスマスデートのコーデはどんなのがいい?大人女子編!

2018/11/10  

クリスマスのデートって、特別ですよね。   イルミネーションを見に行ってロマンチックなムードに浸ったり、素敵なレストランでおしゃれなディナーを楽しんだり…。   そんなクリスマスデ ...

クリスマス

クリスマスのデートで気を付けたい事はある?地雷ワードは?

2018/11/4  

カップルたちにとって、クリスマスのデートはとっても大事なイベントです。   ちょっとしたデート中の失敗が、後々まで尾を引く…なんてこともあります。 また、なんの気なしに言ってしまった言葉が、 ...

クリスマス

彼女と初めてのクリスマス!オススメデートプランは?

2018/11/4  

大好きな彼女と過ごす、初めてのクリスマス。 忘れられない最高の日にしたいですよね。   そのためには、失敗は厳禁です!   今回は、初めて彼女と過ごすクリスマスにおすすめのデートプ ...

クリスマス

クリスマスのデートで関東の穴場スポットはどこ?厳選4つ紹介!

2018/11/4  

クリスマスには、思い出に残るような素敵な場所でデートを楽しみたいですよね。   今回は、ロマンチックなムードに浸れて最高のクリスマスになること間違いなし!な関東のデートスポットを4ヶ所ご紹介 ...

クリスマス

彼女にあげたい人気のクリスマスプレゼントは?社会人編

2018/11/3  

12月に入ると、街中はクリスマスムード一色になります。   大切な可愛い彼女のために、あなたは今年どんなクリスマスプレゼントを用意しますか?   「どんなものを贈ると、あの子は喜ん ...

Copyright© hisaの何でもブログ! , 2024 All Rights Reserved.